ボランティアスタッフやります!

2013年から春夏の年2回出展していたデザインフェスタ。
今度の5月は抽選に外れてしまいました(T_T)


知り合いの作家さんからも、外れちゃったという声をよく聞いていたので、いつ来るか…と思っていたらついに来てしまいました。

それでもギリギリまで可能性に賭けようとキャンセル待ちをしていたのですが、ふと、以前より気になっていたボランティアスタッフに応募することにしました。
そして無事ボランティア決定しました!

来場者と出展者の経験はあるので、主催側の経験はまたおもしろいだろうなと楽しみです(^o^)
ボラの面談でも主催スタッフの愛のこもった思いを感じられて、だからデザフェスって楽しくておもしろいんだろうなと思いました。

と、いうことで5月18日(土)・19日(日)のデザインフェスタはボランティアスタッフとしてビッグサイト西ホールのどこかにいます♪
「あれ?今日はそっち?」と気づいてくださったときはぜひお声を掛けてください(笑)
休憩時間には自由に見て回っていいそうなので、お知り合い出展者のみなさまのところへも遊びに行きます〜(^-^)