オープン1日目無事終わりました!

オープン1日目、無事終わりました!

 

オープンします〜とは言ったものの、こことfacebookでしか告知していないし、お店の前を通ってもオープン初日感ないし…と心細く思っていたら、古くからのお友だちがお花とシャンパン(!)を持ってお祝いに来てくれました。
もう本当にありがたいです(涙)

 

今までも、イベントに足を運んでくださった方や、購入してくださった方、いろいろなアドバイスをくださったり、応援してくださっている方など、たくさんの方を思い出してしばし感慨にふけってしまいました。

 

ここへもたくさんのお祝いの言葉やいいねをしていただいて、本当に心からありがとうございます。

このオープンをひとつのスタートとしてこの先も長く続けられるよう、コツコツがんばります。
これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    新道清美 (木曜日, 20 7月 2023 09:09)

    中野さん
    こちらにご連絡で申し訳ございません。
    ファンケルの新道です。

    実は移動が決まりまして、溝の口は7月いっぱいまでになります。
    たまプラーザ溝の口そして町田とお越し頂きましてありがとうございました。
    中野さんに頂いたペンケースまだ使わせていただいています。

    お体を大切に。
    これからも益々のご活躍お祈りしています。