オープン日決めました!

お店のオープン日を12月26日(月)に決めました!

 

まだディスプレイ什器はそろっていないし、商品もそろっていないし、どうしようかと思ったのですが、このままだとズルズルと流れオープンになってしまいそうなので、決めました。

 

場所はJR横浜線「古淵駅」から徒歩15分くらいと先日の投稿に書きましたが、20分はかかります。
町田駅すぐの「町田バスターミナル」からのバスはとてもたくさん出ているのでそちらがおすすめです。

 

営業日はいまのところ平日の週2~3日で不定期なのでHPとここに告知します。

そのうちひと月のうち土日のどこかも開けたいなと思っています。

 

midorin-green看板はまだないので「(有)新興商事」の看板と大きなショーウィンドウが目印になります。

 

商品もディスプレイも少しずつでも充実させられるようがんばりますので、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています。

住所:東京都町田市木曽東4ー26-1「(有)新興商事・Fine Noble」内
営業時間:10時~18時

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒロさん (土曜日, 24 11月 2018 01:30)

    淵野辺駅からご乗車ありがとうございました。�早速、頂戴しましたお名刺から、QRコード検索させて頂きました。町田街道沿いに出店なさるんですね♬
    本当におめでとうございます。�㊗️�
    年末は忙しくて難しいですが、近いうちに伺いたいと思います。��

  • #2

    midorin-green (土曜日, 24 11月 2018 09:29)

    こちらこそ昨日はありがとうございました。
    楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
    今は私はお店から引き上げて、縫うのは自宅で、販売はハンドメイドイベントなどのみなのです。
    弟の靴屋さんは営業していますので、お近くにいらしたときにはぜひ寄ってみてください。