今週末デザインフェスタ出展します。

今度の土日は東京ビッグサイトでデザインフェスタ43に出展します。

 

場所は西ホール『F-229』です。

また1Fに戻りました。

 

会場全体図を載せようと思ったら、

ブースNOが読めないくらいになってしまったので

Fエリアのみにしました。

 

左奥の隅なので「四角い部屋を丸く掃除する」ように歩いて

見落としてしまわないようくれぐれもよろしくお願いいたします…。

 

* * * * * * *

 

実はこの5月でmidorin-greenは3周年になります。

デザインフェスタも7回目。

 

ということでデザフェスでバッグをお買い上げいただいた方、

各日先着3名に感謝を込めてプチプレゼントを差し上げることにしました。

 

シンプルなポーチで文庫本よりひとまわり大きいくらいのサイズです。

色は早い者勝ちです。

わんこ柄がとってもかわいいです。

 

* * * * * * *

 

3年間を振り返ると、イベントだけでもたくさんの思い出があります。

今、書きかけたところあふれ出てきて

収集がつかなくなりそうだったのでやめました。

 

そのうち小出しにできればとと思います。

 

でも本当にたくさんの方たちのおかげです。

見てくださった方、買ってくださった方、声をかけてくださった方

イベントを主催してくださっている方、

布や資材を作っている方、売っている方、

故障したミシンを至急で修理してくださった方、

協力してくれる家族…

 

きりがないですね。

 

文字にすると月並みになってしまう感じがするけれど

本当に感謝しています。

 

* * * * * * *

 

私がバッグを作るきっかけになった生地があって

まだ残っているのにしばらく使っていなかったのですが

久しぶりにその生地で新しい形のバッグを作りました。

今回にあわせて作ったわけではないのですが、

はからずして3rd Anniversary モデルとなりました。

 

いつものボディバッグもちょっとバージョンアップして

たくさん持っていきます。

 

ビッグサイト西ホール F-229でお待ちしています!