あけましておめでとうございます。

やっぱり年内に更新することなく明けてしまいましたが

本年もよろしくお願いいたします。
今年の元旦はお天気が良かったので初日の出を見られました。
やっぱり初日の出って特別な感じがしますね。
年末からあれこれとやることがあるのに
思うように身体が動かなかったからか
いまひとつさえない気分だったのですが
清々しく今年を迎えられました。
そして久しぶりに着物を着ました。
本当は毎日着物で暮らしたいくらいですが
なかなかそうもいかないので、せめて一年に一回は着たいものです。
そして今日は書き初めならぬ、縫い初めを少しだけしました。
2015年は、たくさんの人に出会えたり
いろんな場所に出掛けたり、
本当に奇跡のような濃い一年でした。
今年もまたどんな一年になるのか楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。