デザインフェスタvol.40大盛況でした!

11月8日(土)・9日(日)ビッグサイトでのデザインフェスタに出展しました。


今回は初めてペンケースを作っていったのですが

やっぱり小物は手に取っていただきやすくて、

また気軽に買っていただけたのでよかったです。


同じく初めてボディバッグを2点だけ作っていきましたが

これも好評でとてもうれしかったです。


やっぱり作っていて興奮するほど楽しいモノは

見ていただく方にも何か伝わるのかなと思いました。

とはいうもののおヒマな時間が多くて、

特にがま口1号とボディバッグ2号という看板娘が

無事に1日目にお買い上げいただいたので

2日目はともするとぼんやりして遠くに行ってしまいそうになったのですが

夕方近くになってそれではいかんと心を入れ替えて

「たった今売れたばっかりです」的なオーラを出すようにしたら

急に大盛況になってびっくりしました。

 

本当にうれしくて泣きそうになりました。

ありがとうございました。

 

次回のvol.41も出展が決まりました。

またたくさんかわいいモノを作って持っていきます。