名古屋日帰り出張行きます♪

今月、名古屋で開催されるクリエーターズマーケット

見に行くことにしました。

 

神奈川から名古屋って日帰りで十分行ける距離ですが

行くって決めるのはやっぱりちょっと勇気がいります。

 

しかも、観光ではなくイベントを見に行くってちょっとハードル高い。

 

でもこれ、たぶん「下見」です♪

 

なので「出張」です。

 

 

ふと、名古屋のイベントに出展することもできるんだよなぁ…と浮かんで、

とりあえず見に行くってありだよな…と思って

友達に「ぷらっとこだま」がお得だよって教えてもらって、

ぷらっとこだまのHP見たら会員登録が必要でした。

 

 

 登録は無料だし、とりあえず登録しておくか…ポチッ

 

 登録できちゃったからとりあえず帰りの空席見てみようかな…ポチッ

 (この時点では節約のために行きは夜行バスかな…と思っていたので)

 

 あ、取れそう…行きの便も見てみようかな…ポチッ

 

 あ、行きも取れちゃう…ポチポチッ

 

 …あ、取れちゃった(*^_^*)

 

 

という感じで行くことにしました。

 

なんだろな、この妙なワクワク感♪

旅行に行くとかとはぜんぜん違うの。

 

出展につながるかはわかりませんが、

楽しんで行ってきます~♪

 

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET