デザインフェスタ無事終了しました!

毎度報告が遅くなりますが

5/17・18ビッグサイトで開催されたデザインフェスタvol.39無事終了しました!

 

今回は今まで以上に「かわいい~」のお声をいただいた気がします。

そして、私の作品に目を止めていただいた方とのお話も前よりたくさんできました。

でもやっぱりもうちょっとがんばってお話したいです。

 

あ、3回目の出展にして初めて「写真撮っていいですか?」と

聞いていただきました。

恥ずかしくもうれしかったです。

 

 

今回は初日に母が手伝ってくれたので

他のブースを見に行くこともできたのですが

どうも自分のブースを離れられないタチのようで

近くを見て回っただけでした。

 

前回おむかいさんだった『share jare』(シャレジャレ) さんは同じ通路だったので

ちょっと遊びに行って可愛いキノコとハートくんをget!

とってもお気に入りです。

share jareさんの作品はポップでかわいくて、クセになります。

にこちゃんマークがたまりません。

いつもお馴染みさんがたくさんいらっしゃるのがよくわかります。

 

 

それと、『mon chouchou』(モンシュシュ)さんのひつじ。

遊びに来てくれた友達が買ったのを見せてくれて、あまりにも可愛くて私も母に買ってきてもらっちゃいました。

これで300円!!

 

もうひとつ、早足で自分のブースに戻るときに目に入って

思わず3歩戻ってしまった、とんぼ玉のTASUKUさんの作品。

どれも素敵でさんざん迷って、グリーンのネックレスを買いました。

これもちょーお気に入りです。

 

前回に引き続き、買ってもらうより買うほうが多いデザフェスでしたが

次回への課題もできたし、また出展したいと思います。

vol.40も抽選に当たりますように~!!