デザインフェスタ終わりました!

2日間出展したピッグサイトでのデザインフェスタが無事終わりました!

今回は一人で参加したので最初は心細かったのですが

周りのブースの方とも交流ができて、おかげでとっても楽しく過ごせました。

 

デザインフェスタ歴10年という方や、もう何回目かわからないという方、中国から来て翌日帰るというキュートな2人組とか、出展者さんとの会話は本当にいい刺激になりました。

 

他の方の素敵な作品を見ているとつい欲しくなって

MIKOTOさんのイヤーマフとshare jaleさんのネックレスを買っちゃいました♪

イヤーマフとネックレス
イヤーマフとネックレス

 

売上的な成果はまだまだだったのですが、

わざわざATMでお金をおろして、買いに戻って来てくださった外国の方や、

お母様と一緒にいらっしゃって、予算オーバー分は自分で出すと言ってお誕生日プレゼントに選んでくださった女の子。

 

大げさだけどほんの一瞬その方の人生に触れられたようで、とてもうれしく感じました。

 

購入してくださった方はもちろん、

気にとめてくださった方、ショップカードをもらってくださった方、

かわいい~とほめてくださった方、

みなさま本当にありがとうございました。

 

初出展だった前回よりもいろんな方とお話ができて、こんな形がいいとか、こんなサイズが欲しいなどなど、創作意欲のわくヒントを聞けたので

次回またがんばって作ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シャレジャレ (金曜日, 08 11月 2013 15:00)

    デザフェスお疲れ様でした。
    ネックレスのご購入ありがとうございました!!
    しかもブログでご紹介まで!!
    私も周りの出展者さまに恵まれて、楽しい時間を過ごせました!
    またお会い出来るのを楽しみにしています☆

  • #2

    midorin-green (金曜日, 08 11月 2013 21:28)

    こちらこそブログへのご訪問ありがとうございます!
    まさか見ていただけると思っていなかったので
    びっくり&感激です。
    リンクさせていただいたことをお知らせしようかとも
    思ったのですが、あまり更新していないブログなのでお恥ずかしくて…。

    ネックレスとっても気に入っています♪
    また次回出展できてもできなくても
    ブースが近くても遠くても遊びに行きますね~。